18日の日曜日も仕事で今日ようやく休みでした。

過労していたが9時起床して、早速ビデオをチェック。


先週のめちゃイケハロモニスーパー競馬・天声慎吾・娘ドキュ。

今週のロンハー・うたばん・グルナイ・Mステ・笑いの金メダル恋するハニカミポップジャム・娘ドキュ・音楽戦士・ミュージックフェアエンタの神様ハロモニスーパー競馬・天声慎吾・堂本兄弟等。


今日はヘイヘイヘイ・報道ステーション・あいのり。


めちゃイケは岡村と山本がモデルデビューしたが最後のオチが笑えた。
競馬は京王杯、セントライト、ローズS等をチェック。
天声慎吾は王子に恋した森三中の村上の企画が面白かった。
娘ドキュは握手会サーキット4100キロに密着。
ロンハーは格付け。
うたばんはW(ダブルユー)の「Missラブ探偵」が聴けた。
グルナイはゴチ、最下位は矢部だったがゲストの井上和歌が最下位ならより面白かったと思う。
Mステはユンナのほうき星、あややの「気がつけば あなた」、大塚愛プラネタリウムが良かった。
笑金は料理。
ハニカミは、レギュラー松本と有坂来瞳のデート。
ポップジャムは、ユンナのタッチ、あややの「気がつけば あなた」、W(ダブルユー)の「Missラブ探偵」が聴けた。
ポップジャムの臨場感は最高だ!!
音楽戦士もあややの「気がつけば あなた」が聴けた。前回のシングルの『ずっと好きでいいですか』の方が好きだが良い曲だと思う。
Mフェアもあやや大塚愛、あと一人いたが名前が分からない。ビデオもう一回見れば分かるが。
エンタは魔邪・ドランクドラゴンが面白い。
ハロモニは飯田・亀井・久住と佐藤パンチのデート、昨日のはまだ途中までしか見ていない。


また明日から仕事、マーケットも3連休明けで再開でどう変わるか注目。
23日は真希ちゃん誕生コン、24・25日は娘コン武道館、24日エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサートもある。
大変な一週間になりそうだ。