今後の予定

今日は昨日のライブ思い出しながら仕事してた。
昨日買ったトレーディングポスター里沙ちゃんでした。
ハロコンは40何種類だからリスクが高くて買う気にならないが、娘メンバーだけのトレーディングは外れなし、誰が出てもOKなので自分的には買いやすい。
今後の予定だが握手会は回避。宮崎、佐賀は行けないけど、
9月10日は休み予定なので仙台なら、でも11日が出勤だから無理だ。
香港は完全に回避だし。
9月23日が休めたら、大阪行きも考えるけど24日出勤なので可能性低い。
真希ちゃんのディナーショーも落選したから、多分25日の武道館まで予定なしですね。
文化祭は行けるが、その後の娘コンで行けるところは千葉と横須賀しかない。
山梨、群馬は行けたら行きたいと思っている。



娘コンのセットリストと感想です。(ネタばれ)
違ってる部分があるかもしれませんが、見たい方はどうぞ!!


セットリスト

イントロ
合成アニメで、新人の小春が、先輩を紹介していくという感じ。

1.色っぽい じれったい
2.LOVEマシーン
3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

<衣装替え・全員での挨拶>
左から藤本・新垣・小川・紺野・亀井・高橋・田中・道重・久住・吉澤

4.大阪恋の歌 <石川パート→亀井>
MC
5.ザ☆ピ〜ス! <石川パート→久住>セリフも
6.恋のダンスサイト(夜公演は恋愛レボリューション21)
セクシービームの部分はさゆがうさちゃんピ〜ス!。ホイッの部分は分かりません。

7.恋の始発列車 (吉澤・藤本・高橋・小川・亀井・田中)

<ちょっとした寸劇・紺野先生に連れられた新入生小春に、現役メンバーが質問をする>

8.バイセコー大成功! / 新垣、道重、久住
9.ラストキッス / 高橋、田中、亀井
10.男友達 / 吉澤(亀井・道重・田中・久住)
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴 (ソロ)
12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美 (ソロ)
13.Memory 青春の光 (高橋・新垣のハモリで始まるが、除々に衣装替えしたメンバーが合流し、最後は全員)
14.シャボン玉 (石川のセリフは亀井)愛する人はれいなだけ〜がすごかった!

<全員並んで感想とか聞き合う、一瞬ラスト前のような雰囲気だったが、まだ開始1時間。あれっと思っていると、シャボン玉のあとこっそりハケてた麻琴が、ひとり色違いの衣装で登場し、ちょっとした寸劇の後次の曲のイントロが流れ麻琴のセリフから初めてのロックコンサートが5期メンで披露される>

15.初めてのロックコンサート / 高橋・紺野・小川・新垣
16.パパに似ている彼 / 吉澤・藤本・新垣・亀井・道重・田中・久住
17.AS FOR ONE DAY <矢口パート→新垣><石川パート→亀井)
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 <出だしの愛を下さい♪→新垣 
                  男役 吉澤・藤本・小川>
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語2 <小春パート追加>
<5期と、吉澤+6期に分かれて順次ハケ、衣装替え。この間感想などを話し合う>

21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
<本編終了・アンコール・各自バラバラの衣装で登場>

EN1.ふるさと (途中で亀井が1人でセンターに来て、後ろに9人を従える亀井withモーニング娘。のような布陣になる)

<一列にならんで挨拶>
左から藤本・新垣・小川・紺野・亀井・高橋・田中・道重・久住・吉澤

EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 <間奏部分の振りが一部変更・よりカッコ良くなっている>

追い出し.声

そして・・・ゲストなし!

14時30分開演、15時45分終演。公演時間は1時間45分くらいだと思う。


感想…特に良かった曲、好きな曲だけですが

ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。…♪大好きよ〜愛してる〜の愛ちゃんの表情最高
大阪恋の歌…最後の方の♪好きなんよ〜好きは好きなんよぉ〜の愛ちゃん最高
恋の始発列車…良い曲ですね
ラストキッス…イントロでしびれた鳥肌が立った、愛・れな・亀すごく良かった
男友達…踊ってる4人かわいかった
Memory 青春の光…青い衣装かなり良かった
シャボン玉…イントロできた〜って感じ♪愛する人はれいなだけ〜
初めてのロックコンサート…イントロでしびれた、2002年LOVE IS ALIVEを思い出す
パパに似ている彼…ベストショットで聴いてから好きな曲
AS FOR ONE DAY …これもきた〜って感じ、好きな曲
ふるさと…亀井ちゃんがセンターに立つところ印象深かった


今回なかった曲で聴きたかった曲。

私は盛り上がる系より、しっとり聴かせる曲が好きなので。


Never Forget卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜はやらないのは当然としても、『Do it! Now 、恋ING 、独占欲、声』は聴きたかったですね。

『独占欲、声、愛あらばIT’S ALL RIGHT 、サマーナイトタウン 、Do it! Now 、友達(♀)が気に入っている男からの伝言、「すごく好きなのに…ね」、電車の二人 、好きな先輩 、恋INGNever Forget卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜