森のホールに急遽、参戦!

LondonHearts3452005-08-21

21日は休みだったが、毎日かなり疲れてるので武道館まで行かない予定だったが、
1ヶ月先だし情報が入る前に見たかったので森のホールに行くことにした。
21日の昼公演の3階の2列、初日なのでじっくり見ようと思いファミリー席を落した。
10時に起床して、11時30分に出発、13時20分に新八柱駅に着き13時40分会場に着いた。
グッズ売り場は外にあるが、かなり並んでいる。
暑いのですぐに中に入ると、中でもグッズを売っていたがかなり並んでいるので、帰りに買うことにした。
帰りは中、外とも空いていた。今回はDVDとトレーディングポスター1枚購入、他は次の機会に。

14時30分開演、小さい会場なので、双眼鏡で表情まで良く見えた。
今のメンバーのビジュアルレベルはすごいと思った、全盛時代のメンバーより人気は下だけど、間違いなくビジュアルレベルは上だと思う。
今までは客観的に見てどうかなって娘がいたけど、今のメンバーは全員かわいい、本当に穴がない、DDが増えそうだ。

全盛時代より人気は低くなったから、ホール会場で見れるけどファンとして喜んで良いのかどうか微妙だ。でも開演前1階の15列まで行ってみたがかなり近かった、15列以内は素晴らしい席だと思った、こういう席で見てみたいものである。
娘単独は去年のBest of Japan秋の15列が最高なので。

セットリストはあまり好きでない曲が数曲あって、好きな曲が数曲なかったりしたが、やっぱり娘はいいな〜と思った。
何回見ても飽きない、他のライブは1回で十分だけど、何回も見たくなる。

私は保田圭が卒業後の15人体制の頃が一番好きだが、今の10人体制も素晴らしい。

感想は全体的にはかなり良かったと思う。


メンバーを見ての感想は、軽くネタばれあり。セットリストと感想は後日に。

とにかくビジュアルレベルはすごいと思った。


衣装が半ズボンが多く、生脚が目に付いたがみんな脚が綺麗だ。


吉澤…美人になったし、歌唱力も上がった。あまりメインには来ないが後ろや脇で中心メンバーを支える欠かせない存在だと思った。リーダーシップも抜群だった。

高橋…めっちゃかわいいい、一番輝いてる。今のエースだなと思った。
紺野…変わりなくかわいい、左腕を怪我しながら良く頑張っていた。
小川…ハロコンの時から思ったが、最近かなりかわいくなった、矢口が17才くらいのとき金髪にして急にかわいくなったような感じ。
新垣…歌唱力が上がり、またかわいくなっている。目立つ方ではないが欠かせないと感じた。
藤本…ハタチで十分若くてかわいいが、10代のみずみずしさっていうか、17、18才のときを知っているだけに、そのときに比べると…って感じ。
亀井…本当に自信がついたようだ、一番笑顔が弾けてた、脚も肉付きが良くちょっと黒いが一番綺麗だった。
中心になってきてかなり目に付いた。成長著しい、デビュー時からエース格の扱いを受けてその後ちょっと足踏みしている、れいなに追いついた感じ。
道重…うさちゃんピースが多い、かわいくて良いんだけど、MCではもっとさゆの言葉を聞きたいと思う。
田中…女っぽくなってきたけど、まだ線が細い。でも大人になる前のキャピキャピ感が一番ある今がいいのかも。まだ妹タイプだけど数年後はすごい美人になりそう。
久住…13才だから当たり前だが、線が細いし子供っぽい。でも本当に良く頑張っていた。いきなりエースを任されるより少しずつ伸びていって欲しいと思う。