【カップリングバトン】真面目に答えちゃうぞ!の巻

id:Belly.G(ビリー・G)さんからカップリングバトンが回ってきました。

結構真面目に答えますので、ボケとか期待しちゃいやぁ〜ん♪


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
   田中れいな高橋愛

2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
   
  田中れいな…オーディションで見て、一目見てあまりのかわいさに
  高橋愛…オーディションで見たときから、
      かわいくて歌もダンスも上手いと思ってずっと注目しているうちに

3.カップリングは好きですか?
   色んな意味で好きです。新しい発見をする事も暫し…

4.どのカップリングが好きですか?
  れいな&愛ちゃん  なっち&矢口さん  なっち&愛ちゃん

5.彼女にするならどのメンバーですか?
  愛ちゃん♪ 今もっとも輝いている

6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
   なっち♪ かわいくて優しい

7.妹にするならどのメンバーですか?
   れいな! とにかくかわいい、5年後は問5、6の一番手

8.姉にするならどのメンバーですか?
  なっち! 優しい姉が欲しいですね

9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
   誰にしようかな?ターフさんにバトンをお渡しします。
  ターフさん、突然で申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

   id:turfさん

たくりんた〜さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
id:mikittylove

改めて思ったのが、なっち&矢口さんのコンビは最強だと言う事w

露魅王でした。(*´∇`*)