モーニング娘。〜ベストショット〜BESTが届いた。

まだ見てないので感想は後ほど。


昨日のハロモニは内容はイマイチだったが、ハロモニ劇場は面白かった。
頑固家が面白く、麻琴が演じる伯爵夫人のキャラは最高だ。そしてエリックのコーナー、チャーミー、ピーマコの時より断然楽しい。
なっちの新曲『恋の花』を聴いたが、自分的には好きな曲ではなかった。

恋の花

恋の花

先週のMステで1995年の曲が取り上げられて、その中にシャ乱Qのシングルベッドがありサビを聴いてつんく♂の歌手としての素晴らしさ、曲の良さを改めて実感した。


なっちの新曲は作曲がつんく♂でないとのこと、私はやはりつんく♂の曲が好きですね。ミニモニ。ジャンケンぴょん!、THE マンパワー!!!など自分的に??な曲もあるが、意味がなくても曲になってしまうところがすごい。
何故この曲が売れるのかなと思う曲もあるが、ほとんどの曲は好きである。