昨日のことですが、色々なビデオを見てました。

娘。ドキュは全部見てないが秋ツアーのリハーサル、ハロモニは風水、マジックの問題では愛ちゃんとさゆがごほうび貰いましたね!
最後のエリックのコーナーが面白かった。
えりりん、マジでかわいすぎですね。デビュー時はこんなにかわいくなるなんて思わなかった。

ヘイヘイヘイ、見所はトークだけだが面白い。

あとはめちゃイケ、どぜうモンはいいキャラしてる。
笑わず嫌い王は総集編みたいで一度見たやつだが面白かった。
印象に残ったのは、ネゴシックス、田村けんじ、次長課長、トラジハイジ、岡村と剛のコラボが良く、トラジ不要。
ラストのエスパー伊東、芸がないのに面白いから不思議だ!


ロンハーは、敦と熊田陽子がオーストラリアに行って、世界の中心で青木さやかに謝罪する企画。なかなか面白かった。

夜はオンエアーでビンボーバトル、水10、ココリコミラクルタイプを見た。

ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑

ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑