8月11日 安倍なつみ カジュアルディナーショーに行って来ました。

LondonHearts3452005-08-11


ディナーショーは初でしたので流れが分からりませんでしたしかなり緊張しました。
19時まずはデイナータイム。20時ディナータイムが終了し、遂にライブの時間です。
時間にして1時間15分ぐらい。今までで一番なっちを近くで見ることができました、本当に距離が近くて感動的なライブでした。
この後は、ツーショットでのポラロイド撮影と握手。なっちにお見送りされながら退場です。

まずはアンケートを書くのですが、今度歌ってほしい曲(カヴァーもOK)にDo it!Now、AS FOR ONE DAY大阪 恋の歌、さよなら「友達にはなりたくないの」、スッピンと涙。ずっと 好きでいいですか渡良瀬橋 をリクエストしました。
そしてポロライド撮影です、並んでいる途中かなりテンパッテきました、緊張で表情が硬くなってしまいました。
その後ついに憧れのナッチと初握手です、頭の中が真っ白になりかけたのですが、
デビューしたときから大好きです、素敵な歌を歌い続けて下さい、今日は感動をありがとうと言いました。
伝えたいことは言えたので良かったです。

【写真集】こんこん2冊目写真集発売中&えりりん2冊目写真集発売決定!  

あさ美ちゃんと亀井ちゃん写真集注目ですね!
HPPの八王子公演のチケット、FC落選しました。9月3日は仕事っぽいのと最近は本体以外は活動する気持ちがあまり起こらなくなっていますので今のところ行かない可能性が高いです。